忍者ブログ
変態の日々・・・・・・・・   
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
62  61  59  57  56  55  54  53  52  50 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、レベッカはドSだってことに気づいたよ。
 
そして俺はM。やっちまった!!(ドキドキ
 
 
 
 
おとといの話。
 
いつものようにレベッカに乗って家路につこうとしていたところ、
 
歩道を塞ぐように3人の中学生の女の子達が歩いてる。こちらには気づいていない。
 
 
実はこういう状況は苦手で、チリンチリンを鳴らすかならさないかいちいち考えてしまうようなシャイボーイなんですよ。(本当だよ!)
 
結局悩んだ末、鳴らすことに。逝くぜレベッカ!俺たちの実力を見せてやるぜ!
 
 
 
ガチャガチャ・・・
 
 
 

 
 
 
 
 
あれ?よ・・・よし!もう一回!!

 
 
 
ガチャガリャ・・・・ 
 
 
 
 

 
な、鳴らない!! 
 
  
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんだよコレ!! 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
放置プレイですか?レベッカさん。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
・・・その後どうにかチリンチリンが正常値に戻り事なきを得ました。
 
やっぱりレベッカはドSでした。たまらん。びろーん。
 
banner2.gif よろすく。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
うはwwww カウンターリセットされちゃったw
 
・・・と思ったらだいじょうぶだったw
プロフィール
HN:
ゆうびぃ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/25
職業:
学生
趣味:
テニス・listening
自己紹介:
管理人(ゆうびぃ)
先日、友人に『俺ってダンディ?』と聞いたところ、
『逆じゃん( ´,_ゝ`)プッ 』って言われました。
因みに画像は幼少の頃のを親戚に書いて貰った物です。
こんな純粋そうな子を10年寝かしたら変態になってました。

弟にこの存在を見つけられそうになったのでしばし改名。
最新コメント
[03/19 全日本選抜]
[03/11 ゆび]
[03/10 ステヒジリ]
[03/08 Eve]
[03/06 夏奈]
落書きってみてちょ
れっつぷれい
参加ランキング
ぽちっとな。
【まる。てん.てん・=ほし★】
やってみそ。
アクセス解析
"ゆうびぃ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]