忍者ブログ
変態の日々・・・・・・・・   
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
57  56  55  54  53  52  50  49  48  47  46 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実はブログ名変えてました。数日前から。
 
誰もつっこまなかったってことは誰も興味がなかったからなのかな?☆(涙
 
その名も・・・
 
 
『閑古鳥すら鳴かない』!!
 
意味は『廃れている所で鳴くカッコウすら鳴かないような所』って事だよ!!
 
ごめん、泣いてイイかな!?
 
 
 
 

 


 
 
 
やばい。髪が伸びすぎてるよ。
 
ただでさえ髪が伸びるのが早いのに、3ヶ月も放置してしまった。
 

 
あ、エロイから髪が伸びやすいなんて思っちゃだめだよ☆
 
 
で、前の日曜日に髪を切りに行きました。
 
 
自分の通っている美容室は市内でも人気の高い店で、予約しなければ入れないんですよ。
 
 
あ、床屋じゃないですよ?
 
 
一度床屋へ行ったらもみあげをテクノカットにされたから嫌になったとかじゃないですよ?(涙
 
 
それで午前中から電話した訳なんですよ。
 
 
美『もしもし~?』
 

 
俺『あ、予約したいんですけど・・・。』
 

 
美『はい、いいですよ~ヽ(´ー`)ノ』
 

 

 
 
 
ここで出たのは中年のおじさんらしき声。多分美容室の店長ですね。
 

 

 
 
 
美『で、お名前は?』
 

 
俺『あ、ゆうびいです~・・・』
 

 
 
美『あ~、○○高校のゆうびいくんね?分かりました~!』
 

 
美『夕方の5時くらいからしか空いてないけどいいかな?』
 
 
 
俺『はい~!大丈夫です!』
 
 
 
美『じゃあ5時からゆうびい君ね!はい!』

 


 
 
 
 
 
 
なんともスムーズな流れ。これで月曜日からは格好良くなった髪型でイチコロさ☆
 
 
 

 
 
 
美『あ、日曜日だから値段高くなるけどいいのかい?』
 

 

 
 
 
・・・あれ?そんなシステムこの美容院にはないはずなんだけど・・・ 
 

 

 
 
 
俺『え・・・?』
 
 
 
美『いや、日曜日だからテニスコートの値段高くなるけどいいのかい?』
 

 
 
 
What?テニスコート?
 
 
 
注)ゆうびいくんは冬の間、サラブレット(仮)というテニススクールに週1で通っていて、そこでは一時間何千円かで一般に開放しているんだよ!☆わかったかな?
 

 

 
 
 
 
注)分かったかな?

 
 
 

 
 
 
 
注)この絶望的な状況☆(ティウンティウン
 
 
 
 

 
 
 
 
つまり、美容室に電話をかけたつもりが実はテニススクールに間違ってかけていて、コートに予約するところだった、ということです_| ̄|○(エグッエグッ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さらに悪いことに、このサラブレットのオーナーの娘さんっているんですけど、
 
 
なんと俺のクラスの女の子なんだよね。(ミラクル!!

 
 

 
 
 
 
やっぱり、この失態ってゆーのを知ってたわけで、
 
 
 
 
 
 
 
今日いろんな女子に俺の前で言ってました。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さようなら・・・過去のクールでシトラスだった俺・・・
 
 
 
初めまして、これから色んな女の子に嘲笑されて生きてゆく俺。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
あ、それはそれでありかもしれない☆ 

 
 
 
banner2.gif←名前変えたら下がっちゃったw
 

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
お初です☆
・・・神の成せる業ですな。。(認

電話で、『テニスコート』って言ってもらえて良かったですねww(ぇ

そして、女子に広まったということ。。。

明日からも頑張ってください(何w
夏奈 URL EDIT
at : 2007/03/06(Tue) 18:07:30
TRACKBACK URL 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
うはwwww カウンターリセットされちゃったw
 
・・・と思ったらだいじょうぶだったw
プロフィール
HN:
ゆうびぃ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/25
職業:
学生
趣味:
テニス・listening
自己紹介:
管理人(ゆうびぃ)
先日、友人に『俺ってダンディ?』と聞いたところ、
『逆じゃん( ´,_ゝ`)プッ 』って言われました。
因みに画像は幼少の頃のを親戚に書いて貰った物です。
こんな純粋そうな子を10年寝かしたら変態になってました。

弟にこの存在を見つけられそうになったのでしばし改名。
最新コメント
[03/19 全日本選抜]
[03/11 ゆび]
[03/10 ステヒジリ]
[03/08 Eve]
[03/06 夏奈]
落書きってみてちょ
れっつぷれい
参加ランキング
ぽちっとな。
【まる。てん.てん・=ほし★】
やってみそ。
アクセス解析
"ゆうびぃ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]