忍者ブログ
変態の日々・・・・・・・・   
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「僕の名前は指です・・・皆さんよろしくお願いします!」
  
 
 
やってやった。これで新しいクラスでもウハウハのウヘウヘだろね。 
 
 
 
「指くん自己紹介の時とってもエロい顔できもかった・・・(笑」
 
 
 
・・・・・・。 
 
  
・・・・・・。 
 
 
 
 
相変わらず僕は元気でやってます。\(^o^)/
 
 
こんばんわ。指です。 
 
 
 
 
甘酸っぱいとゆうよりも泥の味のような青春であった1学年の日々ともお別れ、
 
 
 
 
心機一転2年生にレベルアップしたわけであります。 
 
 
 
 
これからも「閑古鳥すら泣かない」をよろしくお願いします!
 
あ!逃げないで!ごめん!真面目に書くから!
 
↓から今日の記事
 
 
 


 
 
 
「実は・・・・俺・・・変態なんです・・・・」 
 
 
 
仕方なかった。あの状況を打開するにはこうするしかなかったんだ。 
新入生の期待と不安(fuan)の入り交じった目、そして部友のさげすむ目。 
そんな状況で言えるはず無いじゃないか・・・・!ひょっとして何かのプレイか!?
 
 
 
・・・・・・・ 
 
 
入学式、始業式と、自分たちにとって暇でしかない行事も終え、新入生が入部、見学にやって来る。
 
 
 
「新入生と仲良くなれるか心配~」
 
「俺身長低いけど、一年になめられないかな~・・・」 
 
「かっ・・カワイイ子は何処!いずこ!?izukoooooooooooo!!?」
 
 
と、このような声をあちらこちらで聞く。やはりみんな新入生との壁を取り払えるかどうか心配なようだ。(一番下は勿論俺\(^o^)/)
 
 
どうすれば・・・どうすれば新入生と仲良く出来るか・・・ 
 
 
そうだ!自分が新入生になりすませばきっと1年生達は気軽に話してくれるはず!
 
 
そんな考えが脳裏をよぎる。これはいける。だがやはり一人でやるのは不安だ。
 
 
誰か!俺の!俺の考えに!乗ってくれるやつは居ないか!?いるよな!
 
 
誰だってそりゃぁ新入生と仲良くしたいよな!え?だれもやらない?
 
 
君いっしょにやろうよ!え?違うって!!セクハラじゃないて!
 
 
 
仕方ない。俺一人で行こう。やってやるさ!最後に笑うのは俺一人!そして新世界の神になるのさ!
 
 
 
 
 
・・・・・・ 
 
 
 
・・・・・・ 
 
 
・・・・・・ 
 
 
 
 
よし、上手く一年生に紛れ込めた。大丈夫、まだ誰も気づいてない。 
 
 
 
 
 
・・・・・・・・・飯なので第2章に続く。ごめぬ。
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

PR

木曜日の朝、いつものように学校へ登校し、いつものように下駄箱で靴を履き替える。
しかし、いつもとは違った光景がそこには存在していた。
 

 
そこにはボクの靴が片方無かった。とっさに左右を見渡して探したが、確かにボクの靴は無くなっていた。最近ではよくいじめのパターンとして靴を隠す、といった事も学生である自分は知っていたため、かなりのショックを受けた。何故?どうして?誰に?そんな考えが頭の中で渦を巻く。ああ・・・あと2年間どんな顔をして学校に向かえばいいのだろうか・・・そんな負の考えに押しつぶされたのか思わずうつむく。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足下に靴落ちてました\(^o^)/ 
 
 
 
 

まだやっていけそうです。ゆうびいです。 

 

banner2.gif←エールを!!\(^o^)/


 

 
 
で、まぁテスト最終日の話でもしましょうか。 
 
ほぼ一週間徹夜で過ごし、流石の自分でも身心共にボロボロの状態。
 
テスト自体は三日目が山だったので、それほどは苦しまずに乗り切れました。
 
乗り切れましたが、あいにく部活が入ってまして。
 
いつもなら8㎞弱を走って、歩いて、ハァハァして、筋トレして、ハァハァして部活を終えるわけですが、
 
今日に限って目的地から3㎞弱の神社を目指すとか部長が言ってる。
 
往復で5㎞くらい増えるぢゃん。ご乱心かお殿様。 
 
俺連日徹夜でしんどいんですって。 
 
友達『連日徹夜で勉強して、やっと部活だって部活張り切ってやったら、
 
 
心臓発作で死んだって事件知ってる。』 
 
とか友達が言ってらっしゃた。
 
ちょwwwww俺じゃんwwwwwwwwwww 
 
 
 
結局走り抜いたけど、全身痛いわ足の皮剥けるわカワイイあの子がいるわで、
 
もう気分はヘトヘトムンムンムラムラ。 
  
 

そしてテニス。この日に限ってボールをぶつけられまくられる。女の子にラケットでケツ叩かれる。感じる。
 
もうしんどすぎ。感じすぎる。 
 
ヒャヒャヒャヒャヒャ\(^o^)/
 
 
banner2.gif 
←ヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ☆   
 
 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
うはwwww カウンターリセットされちゃったw
 
・・・と思ったらだいじょうぶだったw
プロフィール
HN:
ゆうびぃ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/25
職業:
学生
趣味:
テニス・listening
自己紹介:
管理人(ゆうびぃ)
先日、友人に『俺ってダンディ?』と聞いたところ、
『逆じゃん( ´,_ゝ`)プッ 』って言われました。
因みに画像は幼少の頃のを親戚に書いて貰った物です。
こんな純粋そうな子を10年寝かしたら変態になってました。

弟にこの存在を見つけられそうになったのでしばし改名。
最新コメント
[03/19 全日本選抜]
[03/11 ゆび]
[03/10 ステヒジリ]
[03/08 Eve]
[03/06 夏奈]
落書きってみてちょ
れっつぷれい
参加ランキング
ぽちっとな。
【まる。てん.てん・=ほし★】
やってみそ。
アクセス解析
"ゆうびぃ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]