忍者ブログ
変態の日々・・・・・・・・   
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の夕方のことです。

久しぶりに部活が休日に有り、

テニスしたりして疲れたなーと家へ向かっていたわけなのですが、

そこで何ともかわいらしい物体を発見。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D1000218.JPG

 

 

 

 

 

↑これです。クリックで拡大。

 

 

 

 

いやぁ~・・・・・なんとも可愛らしい・・・・

何でしたっけ・・・この・・・黄色で・・・やけに自分の名前を連呼してるネズミ・・・・

まさしく例のネズミですね。 

でも何でしょうね。何でこんなスクーターをチョイスしたんでしょうかね。

それを思うと夜も眠れな・・・あ、夜は普通に眠れますかヽ(´ー`)ノ

 

banner2.gif

 ←お願いしまするぜよ

PR

詳しく宿研のことを書こうと思ったんですけども

やはり疲れが溜まってるので

また後日ということにします。

_○/|_ 土下座

 

 

まぁそんなわけで小話を一つ。

 

 

 

『テニスの王子様』って知ってますか?そうです。あのジャンプでやってるやつです。

あれってもうファンタジーですよね。

 

なんかシングルスなのに高速で反復横跳びして二人になったり、

 

ボールがはねなかったり、

 

更には雑魚っぽいキャラも身長の倍以上も高く軽く跳んだり。

 

 

もうなんなんですかね。

あの背の高い彼らがまだ中学生で、管理人より年下っていうのがもう許せないです。

つーかあんな中学生怖い。

中でも、石田銀ってゆーのがいるんですけども、

ebf113be.jpg

 

 

 

←コイツ

もう見た目おっさんです。こんなカレもまだ中三。

何を間違えてスキンヘッドなんですか。両親も泣きます。つーか物理的に認めません。

そんなカレ、友達によるととてつもないパワーを発揮するそうで。

写真では石田さんドゴォとかいって打ってますよね。

その時の相手、 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのボールを打ち返せずに観客席(上段)までぶっ飛ばされます。

 

 

 

 

 

 

その時の石田さんの打ったボールの速度は

 

 

 

 

 

 

 

マッハ1.5

 

 

だそうです。 

 

※世界最速のサーブを打つ、アンディ・ロディックのサーブ速度は230㎞/hくらい

 

*マッハ1,5=約1800km/hくらい

 

 

 

 

ヽ(´ー`)ノ

 

 

 

 

 

ebf113be.jpg

 

 

 

 

カレの鬼気迫る表情にはそういった理由があるわけですね。

全国の皆さんも納得して頂けたでしょうか。

ただ、この人に道ばたで見かけたら絶対に喧嘩を売ってはいけませんよ。

身体に風穴が空きますから。

 

 

banner2.gif

←一位にして頂けたらマッハ5くらい打てるかも?

何とか生きて帰ってこれました。ゆうびぃです。

 

2日間の長い戦いを終えてやっとのこさ故郷へ帰ってきたわけですが。

まぁいろいろと言いたいことはたくさんあるんです。

スノボーが楽しかったとか-----------

ご飯がとっても美味しかったとか---------------

露天風呂の女湯の方から声が聞こえてきて(〃´∀`)ノだった事とか-----------------

 

 

 

 

 

 

-----------------変なあだ名が付いてしまった事とか。

 

 

 

今日はまた更新すると思いますので見て下さいー

banner2.gif

←もみてくださいw

更新しないですみません。

 

 

 

 

ちょっと宇宙の壮大さについて考えていたら3日経ってました。

 

 

 

 

 

 

ですが、明日からまた宿研で更新できません。

 

 

 

 なので、

 

 

 

 

皆さんが寂しくないようにちょいエロな画像でも

 

 

 

 

 

 

張っておきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

D1000121.JPG 

 

 

 ←クルック!

 

 

↑愛犬ジョニー?のケツ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぁに、礼なんていりませんよ☆ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

苦情は後で聞きます。('A`)

 

 

banner2.gifおねげぇします

来るべき日、2.14に向けて日夜修行に励んでいるゆうびぃです。

来たれ奇跡!('A`)

 

つーか何なんですかね?バレンタインデーって。

*バレンタインデー・・・・・・

女性が男性にチョコレートを贈る習慣は日本で始まったもので、欧米ではみられないといわれるが、英語版wikipediaに「バラ、チョコレート、宝石などの贈り物」という表記があり、外国でもチョコレートを贈るのはごく普通である。ただ日本のようにチョコレート一色という状況はない。また、前述のように男性から女性に送られる事も普通である。

現在ではチョコレートの年間消費量の4分の1がこの日に消費されると言われるほどの国民的行事となっている。当初は女性が男性にチョコレートを贈ると同時に愛の告白をする日とされていたが、現在では既に交際中の恋人や、結婚している夫妻の間でも行われるようになり、さらには女性社員が上司などにチョコレートを贈る「義理チョコ」という習慣も生まれている。最近では女性が職場の上司・同僚・先輩・同級生など、日ごろから頻繁に顔を合わせる男性にチョコレートを贈る習慣も一般化してきており、特別な恋愛感情を伴うことなくチョコレートを贈る場合が多くなった。女性が女性へチョコレートを贈る「友チョコ」という習慣も生まれている。

byウィキペディア

 

 

・・・・・・・だそうで。 

 

つまり、モテる男子が女子から愛の印とも言えるチョコレートを受け取り、その後ウハウハのムラムラな状況に発展するとかいうクソおめでたい日だそうで。

ただ、管理みたいなモテない男子は全く辛いわけで。

 

 

 

毎年毎年母親からしか貰っていない俺の気持ちなんて・・・・・・

 

 

 

 

そして遂に一昨年から母からも貰えなかった俺の気持ちなんて・・・・・・

 

 

 

 

 

貴様等に解ってたまるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・今年のバレンタインも多分\(^o^)/オワタ  ティウンティウン♪

 

banner2.gif

←ティウンティウンお願いします\(^o^)/

 

 

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
うはwwww カウンターリセットされちゃったw
 
・・・と思ったらだいじょうぶだったw
プロフィール
HN:
ゆうびぃ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/25
職業:
学生
趣味:
テニス・listening
自己紹介:
管理人(ゆうびぃ)
先日、友人に『俺ってダンディ?』と聞いたところ、
『逆じゃん( ´,_ゝ`)プッ 』って言われました。
因みに画像は幼少の頃のを親戚に書いて貰った物です。
こんな純粋そうな子を10年寝かしたら変態になってました。

弟にこの存在を見つけられそうになったのでしばし改名。
最新コメント
[03/19 全日本選抜]
[03/11 ゆび]
[03/10 ステヒジリ]
[03/08 Eve]
[03/06 夏奈]
落書きってみてちょ
れっつぷれい
参加ランキング
ぽちっとな。
【まる。てん.てん・=ほし★】
やってみそ。
アクセス解析
"ゆうびぃ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]