忍者ブログ
変態の日々・・・・・・・・   
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまった。肌荒れた。 
 
 
 
流石にここ毎日徹夜でテスト勉強してると肌が荒れます。
 
 
僕の誇る自慢のビューティフルスキンもこの連日の戦いには打ち勝てず、3日目にはボロボロでした。
 
 
クソウ・・・10年前にはスベスベのお肌だったのになぁ・・・・
 
 
今となってはゴマ粒大の角栓が毛穴という毛穴から出てきます。(滝汗
  
 
もうごはんに混ぜてやろうか。ああ。分かったからそんなに殴らないでくれ弟よ。(涙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
で、学年3位とか取ってるヒジリタンに頑張って追いつこうとか女子の前でちょっといい顔したいとかいう理由で、今日も徹夜ってたわけです。
 
 
 
ですがまぁ自分は出来る人間ではないので、集中力も午前2時くらいに途切れちゃうんですよね。 
 
 
 
で、ちょっと息抜きと英語の翻訳を兼ねてPCつけたんです。
 
 
 
今回使ったのはyahoo翻訳。スピーチコンテストやら宿題やらでかなりお世話になってます。
 
 
 
で、こんな感じで彼は宇宙が曲がってるのだとわかった。って文を翻訳すると、
 
 
 He understood that space bent for such a feeling.
ってなります。 
 
 
で、再翻訳ってよく呼ばれるんですけど、例えば日→英で翻訳した文を、また英→日に翻訳するんです。 するとまたどこで間違ったか奇っ怪な日本語になっちゃうんですよ。 
 
 
で、上の英文を再翻訳すると、 
 
 
彼は、そのような感覚のために曲げられるそのスペースを理解しました。
  
 

 
 
 
え・・・・ちょっwwww どんな状況だよwwwwww
 
 
で再翻訳を2chで調べたらいっぱい面白いのありましたよ。 (*こっからexcite翻訳になります)
 
  
その中でもわらったやつ↓ 
 
 
 
 
 
 
てめぇら表に来い 
   ↓
Come to the table.  
   ↓
テーブルに来てください。   
寧になった!!
 
 
 
つーかこんなことしてるうちに2時間近く経ってた・・・(汗 
 
気づけば午前4時。もう終わりませんてwwwwwwサーセンwwwwww
 

 

 
 
 
banner2.gif具合わるすw 
  

 
 
 

PR
・・・・・・・眠い。
 
 

 
クラッとするほどの激しい眠気を覚えたのはテスト2日目の古典のテストの時だった。
 
 
それもそのはず、次々と同志達が裏切ってゆく中でただ一人一夜を寝ずに過ごしたわけで、 
  
 
テストの時間になってどっと疲れが出てきてしまった。 
 
 
とりあえず8割ほどは解答用紙に書き込み、更に残りは文学史とその他だったこともあってか誘惑に打ち勝てず仮眠を取ることにした。 
 
 
この時時間は9時10分。テスト終了が9時35分だから・・・・よし、10分は寝られる。 
 
 
それじゃぁ、僕は寝るからね。みんな頑張ってくれ給え。 
 
  
 
 
 
 
 
 
・・・・・・・誰かの机を動かした音で目が覚める。・・・・イカンイカン、よだれが。ん?量的には胃液? 
 
 
10分ながらぐっすり寝れたなぁとふと時計を見てみると、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
なんと9時30分。 
 
 
 
 
 
 
あと5分しかない\(^o^)/ 
 
 
 
 
 
 
とりあえず今の状況を確認しよう。・・・・うん、ぎりぎり間に合いそうにない。('A`) 
 
いや、出来るトコまでは頑張ろう。do the best!! 
 
ちょwwwwT川www後ろからちょっかい出すなってwwwww今テスト中www 
 
ゑwwwwwwちょwwww首絞めるなってwwww今俺やばいんだってwwwww
 
 
そうこうしているうちにテスト終了。結局空欄が幾つかwww\(^o^)/
 
 
 
 
 
で、その後のグラマーと保健も睡魔でボロボロでした。 
 
 
 
今日も徹夜です。 
 
 
 
 
ごめんwwwもう限界っすwwwwwwサーセンwww
 
 
 

 
banner2.gif←お願いしまする
テスト一日目終わりました。結果を言いますと、
 
 
 
 
 
 
 
一日という短い勉強時間では存分に情報を蓄積することが出来ず、普段はストイシズムな自分でも自分に潜在する欲求を抑圧することが難しいわけで、最終的にはカタルシスってしまい殆どの時間を自己の欲求を満たすために使用してしまいました。今夜は徹夜と決め込んでいた訳ですが油断した隙に魔法のスクエアの中で意識が喪失し、覚醒したときには朝日と共にとてつもなくデカダンス的な気分となったまま学校へむかったわけで。
 
 
 
 
もう\(^o^)/オワタ!!パトス!アイロニー!シニカル!カオス!ロゴス!うへへへへ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
訳:まぁテスト前日に遊びまくって、勉強してないからとりあえず徹夜しようと思ったんだけどこたつで寝てしまった。気づいたら朝でビックリしたよ。うへへへへ。 
 
 
 
 
 
 
 
あと一週間テストは続きます。
 
 
 
 
banner2.gif
ちょwwwww死ぬってwwwwwwwwwww
昨日ブログを休む宣言したけどまた書いてます。 
 
 
もうやばいぜぇ。うへへへへ。 
 
 
ゑ?テスト?なにそれ。それって食べられるんですか?美味しいんですか? 
 

 


 
で、突然ですけど、もしあなたの目の前に倒れている人がいたらどうしますか? 
で、心肺蘇生法とかをしないと助からないという状況に陥ったらどうしますか?
 
①とりあえず人を呼ぶ
②心肺蘇生法します!人工呼吸します!ハァハァ・・・(* ´_ゝ`)
③もう\(^o^)/オワタ むしろ\(^o^)/オタワ 
④可愛かったら持って帰る 
 
 
 
・・・まぁ言わずもがな②を選ばざるを得ないわけです。理由はどうあれ。(笑) 
しかし、残念ながら的確な応急措置を行うことが出来ない人が多いと思います。 
 
何が言いたいかというと、
今日学校で心肺蘇生法の実演練習をしたということで、つまり何だかんだで男はエロいわけです。 
 

 
 
 
実習は1グループ20人で、1体の人形を使って行います。この人形もまたリアルで、
思わず「ウホッ・・・イイ男・・・」的なことになったりならなかったり。
 
一通りインストラクターの人が実演を終えて『誰か次やる人は~・・・』と品定めしていたところ、 
何故か俺が選ばれる。折角陰に隠れてたのに。
 
実演の時のことは多分つまらないので書きませんよ。

簡単に言うと、あじゃぱーってかんじでした。
もう恥ずかしさで『らめぇぇぇっ・・・!』て言いそうになるくらいの。
なんつーの?もう裸でじっとしている的な?
むしろ裸でパラパラ踊ってる的な?
 
とにかく恥ずかしかったっつーことですよ。
 
 
 
まぁどーでもいいか。
 
 
banner2.gif←頑張ってます


 
えーと、誠に申し訳ないんですが、
 
 
 
テストが近いのでしばらく更新できません。 
 
 
 
毎日更新していないのは仕様です。ヽ(´ー`)ノ
 
 
 
 
 
まぁなんと言いますか、自分頭悪いんですよ。 
前回科学20点だったわけですよ。 
留年が見えてきてるわけですよ。 
4月からみんなに「~さん」って呼ばれて、距離を置かれかねないんですよ。 
 
 
で、同じようにヒジリタソもテストなんですよね。同じ学校だし。 

 
なんか「ウヒヒヒィ!」とか、エディス!!コンセントレイションキャンプ!!コンフリクト!!」

 
とか叫んでるんですけど、実はめっちゃ頭良いんですよ。
いっつも学年10位!とか3位!!とかなんです。殴りたいですよ、ホント。
自分いっつも80位!とか90位!!そして模試の偏差値44!とか。\(^o^)/オワタ 
 
そして更に留年の危機と。
 
なので今回のテストは頑張っちゃおーかなぁ!おじさん一肌脱ごうかなぁ!と
そーゆうことなんです。 
 
 
なのでちょっとばかし更新できません。すみません。
 
 
 
 
 
banner2.gif←ギリギリ100位くらい!
 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
うはwwww カウンターリセットされちゃったw
 
・・・と思ったらだいじょうぶだったw
プロフィール
HN:
ゆうびぃ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/25
職業:
学生
趣味:
テニス・listening
自己紹介:
管理人(ゆうびぃ)
先日、友人に『俺ってダンディ?』と聞いたところ、
『逆じゃん( ´,_ゝ`)プッ 』って言われました。
因みに画像は幼少の頃のを親戚に書いて貰った物です。
こんな純粋そうな子を10年寝かしたら変態になってました。

弟にこの存在を見つけられそうになったのでしばし改名。
最新コメント
[03/19 全日本選抜]
[03/11 ゆび]
[03/10 ステヒジリ]
[03/08 Eve]
[03/06 夏奈]
落書きってみてちょ
れっつぷれい
参加ランキング
ぽちっとな。
【まる。てん.てん・=ほし★】
やってみそ。
アクセス解析
"ゆうびぃ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]