忍者ブログ
変態の日々・・・・・・・・   
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全く予想だにしていなかったこともありましたが、バレンタインデーも終わり不思議ととても清々しい気分でブログを書いています。ゆうびぃです。(参考結果:0個) 

 

なんだろ、目から出てくる水で前が見えないや。

 

 

 

・・・ええ。そうですよ。今年もことごとくですよ。米粒ほどのブツもありませんでしたよ。

だってしょうがないじゃないですか。 

 

 

 

 

風邪でガッコ休んだんだもん。(涙)

 

 

 

違うんだよ。風邪だから貰えなかったんだよ。ガッコに行ってたらもうそりゃあ日本の総人口くらいのチョコが待っていたはずだよ。(滝汗)

 

 

 

ってか日本の総人口だったら男からも貰っちゃうじゃん。ダメ、ゼッタイ。

 

『お~い!!待ってくれ!ゆうびぃ!』

 

『どうしたんだ!?タカシ!』

 

『これを・・・君に・・・』

 

『これ・・・チョコじゃないか!受け取れないよ!』

 

『実は君のことがずっと・・・』

 

『タカシ・・・・・・・・』

 

『俺と・・・や ら な い k(ry』

 

 

おっと・・・危ない危ない。収拾がつかなくなってしまう。こんな気持ち悪いのは絶対いやだよ。女のことだったら大歓迎だけど。

 

 

とまぁ話を戻しますが、こんな大事な日にあろう事か風邪で休んじゃったわけで。

朝温度計を計ったら36,7度だったからこりゃぁイける!じゃなくて行ける!と思ったんですが、

こういうときに限って母親が優しいんですよ。昨日風邪を訴えたときは難攻不落だったのに。

『まだだ・・・まだ俺はやれるぜ!お願いだ!ママン!』

『ダメよ、ボーイ。まだケツの青い青二才にはまだ無理よ。』

とまぁこんな感じで学校へ行くことを阻止されて涙で枕を濡らした次第でございます。 

 

 

しかしこんなことじゃぁ諦めません。これでは今日までやってきた修行が水の泡になっちまう。

何とか昼には学校へ行きたいと思い、母親に悟られぬよう着々と準備。

後は親の出かけているうちに抜け出せそう。

そう思ってほぼ準備完了し、清々しい昼のお天道様に挨拶しようかなとカーテン開けたら、

 

 

 

 

 

奇跡的に暴風雨だった。 

 

 

 

 

 

 

 

えぇ。パジャマに着替えましたよ。寝ましたよ。血汚冷妬のことなんか忘れて。

 

 

banner2.gif

もう知らん\(^o^)/

PR

朝起きて唾を飲んだときにのどに刺すような痛みを感じました。

こりゃ風邪引いたなと思い親に風邪っぽいということを伝えると、

『大丈夫そうだからとりあえず学校行きなさい』

と、あんたのことなんか知ったこっちゃ無い、こっちゃ忙しいんだと言わんばかりの口調で突き放され、

また今日は休むに休めない理由がありまして、重い身体を動かし学校へ向かいました。

 

 

が、やはり学校へ行ってもこのけだるさと頭痛は治まるわけでもなく更に痛みを増すばかり。

更に3連休のうち2日はスキー、スノボーを楽しんでいた訳なんですが、筋肉痛がやばいんです。 

 

 

 

 

 

ここで休むに休めない理由っていうのは、今日が来たるべき2.14であり、有るはずもないチョコに心躍らせ、

だるい身体とは裏腹に私の心は高揚してゆきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は今日は13日であることも知らずに。

 

 

 

今日が13日であることも知らずに妙にそわそわしている馬鹿一人。

今思えばかなり痛々しいバカでした。

 

・・・・・が、4時間目の始めに遂に我慢できなくなり、保健室へ。

熱を測りながら問診票を書いていると、先生が言いました。

 

 

 

 

 

 

『あれ?今日13日じゃない?』

 

 

ヽ(´ー`)ノ

 

 

俺何のために頑張ってたんだろうね。

平熱よりも2度ほど高かったよ。もう死にそうなのに

 

 

『車ないから自力で帰ってきてね。』

 

という電話での母の心ない一言で現世とさよならしたゆうびいでした。

多分明日はガッコ行けません。 

 

banner2.gif

←150位くらいです。

 

 

今年はものっすごい暖冬だそうで。

北海道に管理は16年住んでいる訳ですが、雪がほとんど無い冬ってのは初めてでして。

毎日どこかかれかでやっているニュースではこの暖冬は温暖化の影響らしいです。 

 

温暖化は今本当に深刻な状況で、あと平均気温が2度くらい上がったらかなりの種の動植物が死滅してしますそうです。

今でも7分に1種の生物が絶滅していると聞いたら恐ろしくなりますよね。

21世紀末には最悪6,4度も平均気温が上がってしまうらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話は戻りますが、井上和香ってかわいいですね。

 

・・・・・・・じゃなくて、暖冬の話でしたね。

・・・・とはいってももう話すことは無いんですが。('A`) w

 

banner2.gif

 ←たのんます。なんとか100位入りそうヽ(´ー`)ノ

banner2.gif←200位くらいです

 

いやぁ~、更新しないでゴメンナサイ。

まぁ更新しなかった間に私には人生\(^o^)/オワタなことが色々とありまして、

つまりふとももってエロイなぁということなんです。

 

 

 

前回の記事で他クラスの女の子に変態かどうかを問われてしまったという失態を犯しましたが、

その翌日またあることを言われまして。 

女の子『ゆうびぃくんヒドイ!!』

 

ゆうびぃ『ど・・・どうしたの?』

 

 

女の子『ゆうびぃくんCカップ以下は女じゃないなんて言ったんだ!ヒドイ!』

 

 

 

 

・・・・・・・・・OK。話を整理しましょう。

彼女は私がCカップ~を言ったらしいと友達から聞いたそうで。

確かウチのクラスのO君が凄い勢いでそんなことを言ってました。

それがどういう経由かは知らないですがそれが彼女の耳に届いたようです。

 

 

 

 

 

 

ってか俺そんなこと言ってないんですけど。

 

 

 

つまりカッコイくてモテる私をからかってのことですか。女の子の評価落とすためですか。

今年もチョコもらえる見込みがないとわかって毎日枕を涙で濡らしているのにですか。

 

でも一つ言っておきますが、

 

 

私は大きさより形でsqあwせdrftgyふじこlp;@:「

 

 

てか俺の青春\(^o^)/オワタ

 

 

 

banner2.gif

←よろすくです

来るべき2.14へ向けて修行(?)を続けているゆうびぃ(改名しました)です。

器量ではなく筋肉だけがついてきたのは気にしない。

まぁそんなことはおいといて、

今日、まぁそんなに親しくもないかな?と思われる女の子(他クラス)に、

 

『ゆうびぃくんって変態なんでしょ?』

 

と問われました。

ちょwwwwwwおまwwwwwwwww

はは冗談が上手いね、君も。

というわけで、抗議してみました。

 

『え・・・・・そんなことないって!俺はピュアボーイのシャイボーイだから!』

 

『・・・・・・・・・・・・・・』

 

『・・・・・・・・・・・・・・』 

 

『・・・・・へえ。』

 

・・・・・やばいです。このままでは学年中にゆうびいが変態だというイメージが蔓延してしまいます。

いや、決して変態ではない訳ではないですよ?

毎日のようにクラスの女の子から変態を見るような目で見られているのは確かです。

しかし、このまでは2.14の為に修行してきた意味が無くなってしまいます。

何とかして管理人がピュアでシャイだというイメージを確立させなくては。

 

banner2.gifまずはブログで上位を!

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
うはwwww カウンターリセットされちゃったw
 
・・・と思ったらだいじょうぶだったw
プロフィール
HN:
ゆうびぃ
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/01/25
職業:
学生
趣味:
テニス・listening
自己紹介:
管理人(ゆうびぃ)
先日、友人に『俺ってダンディ?』と聞いたところ、
『逆じゃん( ´,_ゝ`)プッ 』って言われました。
因みに画像は幼少の頃のを親戚に書いて貰った物です。
こんな純粋そうな子を10年寝かしたら変態になってました。

弟にこの存在を見つけられそうになったのでしばし改名。
最新コメント
[03/19 全日本選抜]
[03/11 ゆび]
[03/10 ステヒジリ]
[03/08 Eve]
[03/06 夏奈]
落書きってみてちょ
れっつぷれい
参加ランキング
ぽちっとな。
【まる。てん.てん・=ほし★】
やってみそ。
アクセス解析
"ゆうびぃ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]